2007年01月14日

2007-01-13

あけましておめでとうございますm(_ _)m

さて、今日は。

昼間はカラオケボックスで主に基礎練。

所要時間は3時間ほど。

LongTone、SubToneなどなど。

今回は各種Scaleのトレーニングも実施。

で、Invitationをラスト30分ほどで録音。

その後、銀座山野楽器にて楽器の調整。

1時間ほどかかると言うことで暇な間に店内散策。

結果、「John Coltrane Plays "Coltrane Changes"」という興味深いコピー集を見つけたので購入w

今後の練習の糧になることだろう。

調整終了後、試奏室で確認すると、最近出しづらいと感じていた低音部(テーブルキー使用音域)が綺麗に出るようになった。

その足で、今度は高田馬場Introへ。

「In Walked Bud」「There is No Greater Love」「But Not For Me」の3曲に参加して終了。

最後の「But Not For Me」の2〜3曲前に外人4人組が来店。

結構話し声がうるさかったのだが、「But Not For Me」1人目のSolo(私)以降は静かだった模様。



…音量の勝利か?
posted by たーぼ at 01:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと、たーぼさんの奇抜なフレーズに圧倒されたんですよ!間違いない!
あ!そうそう、最近ギターの練習するのにたーぼさんの音源(カラオケもw)コード譜が大変役に立っております。
勝手に利用してます(^人^)感謝♪
Posted by コロスケ at 2007年01月14日 02:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

