2006年11月24日

I'll Close My Eyes ( 2006-11-24 )

instrument:
tenor sax : Cadeson T-902AS
mouthpiece : PeterPonzol M2Plus
reed : PeterPonzol (3)










Chord Progression ( in C )
||Fmaj7 |% |Em7 |A7 |
|Dm7 |G7 |Cm7 |F7 ||
||Bbmaj7|Eb7 |Fmaj7 |% |
|Bm7b5 |E7(b9) |Am7 D7|Gm7 C7 ||
||Fmaj7 |% |Em7 |A7 |
|Dm7 |G7 |Cm7 |F7 ||
||Bbmaj7|Eb7 |Am7b5 |D7(b9) |
|G7 |Gm7 C7|Fmaj7 |(Gm7 C7)||


posted by たーぼ at 23:39| Comment(5) | TrackBack(1) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはコロスケさんのリクエストですね♪
あ゛ー、やっぱりテーマにたーぼさんを感じます。
私も色気があるサックスを吹いてみたいものです…。
アドリブ前の伴奏がきちんとブレイクされているのにはびっくりですヽ(´▽`)ノ
ソロの盛り上がり部分は、ライブで聴いたら迫力倍増なんだろうなと常々思ってます♪
来年待ってて下ちぃ。
Posted by るなそる at 2006年11月25日 10:26
やったー!!!
ありがとうっす!
こ・こ・ここれはすごい!
テーマの歌いまわし(リズム含め)にびっくり!
さすがたーぼさんっす!
このニュアンスは真似して、取り入れさせていただきます。
いやーかっこいいよー素敵だよー
( ̄┏売ュ ̄)チュッ♪
Posted by コロスケ at 2006年11月25日 13:33
(゚口゚;)うっ・・・・・
DLできない・・・
クイックタイムが薄くなってダメーみたいに見える・・・なんで?
枯葉はできたのに・・・
Posted by コロスケ at 2006年11月25日 20:15
るなそるさん>

> アドリブ前の伴奏が

後テーマに前テーマのベースラインをコピーしたので、このような形にwww


コロスケさん>

> DLできない・・・

今試してみたところ、IEでQuickTimeプラグインを入れているとDL不可のようです。

FireFoxあたりを使ってみることをおすすめします。
Posted by たーぼ at 2006年11月25日 23:01
できたできた!
失礼しました。。。
毎日聞くぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by コロスケ at 2006年11月25日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28208044

この記事へのトラックバック

今日は口休め・・でも少し練習♪
Excerpt: 今日は45分くらいかな? 鏡の前で、ヘムケ2.1/2のハヌケバージョンを挿して、吹いてみた! ありゃ?ルパンの時にあれだけ苦しかった新しくおろしたヘムケちゃんと 全然違って、ハヌケちゃんの音がズリズリ..
Weblog: テナーに酔いながら♪
Tracked: 2006-11-25 20:10
×

