2006年11月19日

Autumn Leaves ( 2006-11-19 )

instrument:
tenor sax : Cadeson T-902AS
mouthpiece : PeterPonzol M2Plus
reed : PeterPonzol (3)

posted by たーぼ at 21:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝聴しましたっ。
あ゛ー、かっこいいです…。
枯葉はこういう雰囲気が好きです〜。
(重すぎないというか)
今回も色気たっぷりで、惚れやすい私にとって毒ですよォ。毎回こんなコメントばかりでゴメンナサイです(゚∀゚,,)
Posted by るなそる at 2006年11月20日 19:47
「枯葉」ってやっぱりいいなぁ……と思わせてくれる演奏です。
しかしなんでしょう……テナーへの浮気性を呼び覚ますこの音源の数々は……(--; 耳の毒ではありますが、練習のモチベーションが確実に上がるのでリンクさせてもらいました^^;
Posted by コージー at 2006年11月21日 21:36
耳の毒なんて、いい表現じゃありませんね……失礼しましたm(_ _)m
Posted by コージー at 2006年11月21日 21:56
るなそるさん>

> 毒

…てか、惚れろwww

さておき、その内「POPS系枯葉」「BOP系枯葉」などアドリブ部分のテーマも決めたバージョンをうpって見ようと思います。

乞うご期待m(_ _)m


コージーさん>

> 浮気性を

ちなみに私はアルトやソプラノ、フルートにも浮気してますが何か?ww

> 耳の毒なんて

ちなみに私はまったく気にしていません。

評価頂いている、ということでありがたく受け取ろうと思います。

# ときに、コージーさんのところのあれは「誉めすぎ」wwwwwww
Posted by たーぼ at 2006年11月22日 00:22
( ̄m ̄* )ムフッ♪
たーぼさんファン増えたw
あーーーー!
今度アイルクローズやってみて・・
そうだなぁ、たーぼさんらしくでいいので・・
宇宙に行き過ぎると、私のスキルが追いつかないので、私がわかる程度ってレベルに落としてください。。
Posted by コロスケ at 2006年11月22日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

