2006年11月13日

2006-11-11&12

今回は二日まとめて。

土曜。

午後、雨の中高田馬場までいそいそと出向き、カラオケボックスで練習。

基礎練習のほか、いくつか新しいFingeringPatternを試す。

日曜。

午前中から池袋に赴き、カラオケボックスにこもる。

土曜に引き続き基礎練習+FingeringPattern。

練習中に右手薬指のキーで一緒に押さえられるべきキーがきちんと押さえられていないことに気づく。

そのうち調整に出さにゃ、と。

で、今日の成果はこんなものこんなもの

ちなみに片方は「midiと一緒に終われなかった」という失敗バージョンorz

…まぁたまにはこんな感じで。

そうそう、新しいFingeringPatternの導入の結果として、指先の皮が爪で圧迫されてすごい固さにw

とりあえずLiveを目標に一皮向けた自分を目指すナリ。
posted by たーぼ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ、その修行は、熱した砂の中に指先をえいって!やってるでしょ?
浅草で修行結果を見せてくださいね
Posted by コロスケ at 2006年11月13日 20:09
コロスケさん>

↑それなんて少林寺36房?
Posted by たーぼ at 2006年11月13日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

