2006年11月12日

Giant Steps ( 2006-11-12 )

instrument:
tenor sax : Cadeson T-902AS
mouthpiece : PeterPonzol M2Plus
reed : PeterPonzol (3)
posted by たーぼ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶりですー。
ジャイアントステップきましたねぇ。
僕は200以下くらいじゃないとまともにできますん…;
ちょっとボブ・ミンツァーっぽく聞こえたところがありましたねぇ。
僕も練習しないと。
Posted by αJA at 2006年11月17日 00:50
はじめまして。
いつも読ませてもらってます。

アドリブ練習すごいですね・・・私なんかネタが少ないので、あれ?このフレーズさっきも吹いたかも・・・とか;;

またこれからも楽しみにしております。

私のブログとリンクさせて下さいね、よろしくお願いします。
Posted by ふーさん at 2006年11月17日 22:26
αJAさん>

お久しぶりですm(_ _)m

> 僕は200以下くらいじゃないと

私もそこから練習して今の状態ですw

> ちょっとボブ・ミンツァーっぽく

最近よく聞きこんでいるので、そうだったら嬉しいですね♪


ふーさん>

ども、はじめましてm(_ _)m

> あれ?このフレーズさっきも吹いたかも・・・とか

よーく聴いてみて下さい。
私の録音でも「あれ、このフレーズさっきも出てきたかも?」というのが結構ありますよw

あ、リンクの件は了解です。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by たーぼ at 2006年11月19日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

