2006年06月28日

Soloのアイディア

余談だが。

GiantStepsでのフレーズで、8小節目から14小節目にかけて、「Ab-F」(実音)のトリルが使えるのではないかとふと思った。

…もちろん、ベンドが必要だけど:-P

※参考:GiantStepsコード進行(実音)




||BD7|GBb7| Eb|AmD7|
|GBb7|EbF#7| B|FmBb7|
|Eb|AmD7|G |C#mF#7|
|B|FmBb7|Eb| C#mF#7||
posted by たーぼ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またきちゃいましたーw
今度はコメントいれとこ♪
うーん、ここに来るだけで勉強になるぞ
教科書のようなブログだぁ
リンクさせていただきますね!
Posted by コロスケ at 2006年06月29日 22:59
> コロスケさん

コメント&リンク、ありがとうございますm(_ _)m

当方からもリンクさせていただきます♪

>うーん、ここに来るだけで勉強になるぞ
>教科書のようなブログだぁ

はてさて、参考になりますやらw

基本的には個人練の記録をとってるだけですから。

# といいつつ、次回は枯葉もやってみようかとw
Posted by たーぼ at 2006年06月29日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

